top of page

第17回 世界太鼓コース福井 開催決定

コロナ禍になってから開催が見送られてきた世界太鼓コース福井が4年ぶりに開催される事になりました。各国より日本の和太鼓を学びたいという方が福井に集まり、約1週間の滞在の中で和太鼓奏法の原点である「福井の三つ打ち」を学びます。

初心者コースは4月3日(月)から、中級者コースは4月10日(月)からとなります。

参加者には海外で和太鼓チームに所属し演奏をしている方も多く、この世界太鼓コース福井を通じて、日本の和太鼓文化や「福井の三つ打ち」が世界に広がる事を期待しております。


最新記事

すべて表示

重要なお知らせ

2023年10月21日、当太鼓道場主宰の車屋正昭が永眠いたしました。 和太鼓と出会ってからこれまでずっと、最後まで太鼓人生を熱く走り切ったように思います。 これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 ​ 車屋正昭太鼓道場の今後については、関係者で時間をかけて協議し、こちらのホームページにて お知らせさせていただく予定でおります。 ​ お問い合わせについては引き続き当ホームページ

ちょっと素敵な音楽会 延期となりました!

諸般の事情により、7月に予定していたちょっと素敵な音楽会の開催を来年に延期することになりました。楽しみにされていた方には残念ですが、また来年ぜひお越しいただけたら嬉しいです!今後とも車屋正昭太鼓道場をよろしくお願いいたします!

Comentários


bottom of page